top of page
Service for User

入居者さま向け

契約時の保証人はKI保証が連帯保証人をお引き受けしますので、契約時の印鑑証明なども不要になります。
契約は電子契約になりますので、面倒な書類のやり取りも不要で、スムーズなお手続きが可能です。

K.I保証
賃貸保証契約
オーナー様
保証委託契約
賃貸借契約
入居者様

申し込みの流れ

Step.1

申込時必要書類

審査時に必要な書類は、1.入居申込書 2.身分証 3.在籍証明(保険証等)

​入居申し込みに不備がありますと審査に時間が掛かりますので、申し込み前にご確認ください。

​*法人の場合は登記簿謄本、代表の身分証を併せてお送りください。

Step.2

ご本人様に電話確認

審査のために、ご本人様確認をいたします。

​下記の番号から担当よりご本人様の携帯番号にご連絡いたしますので受けられるように設定をお願いいたします。

Step.3

クレジットカード登録用URLをメールいたします。

ご本人様確認後、K.I保証より登録用URLをメールいたします。

初回保証料(初回ゼロプランは除く)・月額保証の決算で利用するクレジットカードをお申込者にご登録​いただきます。

入居申込書のメールアドレスのお間違えにご注意ください。

​メールの受信拒否をされている方は、下記のアドレスが受信できるように設定をお願いいたします。

*デビットカードの登録はできませんのでご注意ください。

bottom of page